2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.01

神待ち 暖かくなってきました

久しぶり~
咲希は相変わらず元気に神待ちしてるよ

最近暖かくなってきたから嬉しい
寒い日は家出少女にとっては大変だからね

今日も神待ち中なので、
誰か泊めてくださぁい
2010.02.09

神待ち なんとなく

ちょっとオヒサシブリです

今日はなんとなく学校にきてます
でもやっぱり学校ってめんどくさいなぁ。。

早く遊びに行きたいなぁ

でもまだ神様見つかってないから、
今日も頑張って神待ちしないと

ぼ~っと時間がたつのを待ちます
2010.02.06

神待ち ほっぺが。。

寒くてほっぺが真っ赤です
咲希は寒いとほっぺが赤くなるから、
ちょっと恥ずかしい。。

あんまり化粧とかもしないからなぁ。。


今日も咲希は神待ち中でーす
どんな神様に会えるか楽しみ
2010.02.05

神待ち 映画観たよ

こんばんわ
咲希は今日も神待ち中だょ

今日は友達と映画観にいったよー
昨日の神様がおこづかいくれたんだ
友達がみたい映画があるからっていっしょにいったョ

「ゴールデンスランバー」ってやつ。
すごくおもしろかった
話しはちょっとむずかしかったけど、
ハラハラドキドキの連続でした

今日はどんな神様にあえるかなぁー

寒いから頑張る
2010.02.04

神待ち やった☆

神様のお家からこっそり更新してます

すごくうれしいことがあったの・・・


神待ち

神様からのプレゼント


すごくうれしいのデス


すごくほしかったんだけど、
お金がなくて買えなかったんだ


今日はこれを聞きながら寝まぁす
とってもHAPPY