2ntブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.03

神待ち 晩ごはん☆

昨日神待ちしてて、
メッセージくれた神様と晩ごはん食べにぃきました

おすすめのカフェがあるからってつれていってもらったんだけど、
そのカフェは、夜はバー?みたいになってました。

すごく雰囲気があるところで、
咲希にはちょっと場違いなかんじが(;´∀`)ワラ


ワタシが頼んだのは、
煮込みハンバーグのセット

おとといくらいからハンバーグが食べたくて食べたくて。。

神待ち

すんごくおいしかったぁ
涙でるくらいおぃしかったョ


デザートも頼んでいいっていってくれたから、
抹茶のケーキとスイーツ盛り合わせを頼みました
(欲張り?ワラ)


抹茶のケーキとかティラミスとか・・・

全部ペロリと食べちゃいました


「食べてる姿もカワイイね」
って言ってくれたんだけど、
なんか逆に緊張しちゃったワラ


とっても幸せな日だったよ

今日はどんな神様に出会えるかなぁ
2010.02.02

神待ち しまった・・・

こんばんゎ


きのうの神様のところにピアス忘れちゃった。。。


すごく好きだったやつなのに

でもどうしようもないもんなぁ


せつやくしてカワイイの買うしかないょね



今日はどんな神様にあえるかな


忘れ物には注意だネワラ

2010.01.28

神待ち 今日も・・・

なんか今日も天気悪いなぁ・・・。

やっぱり気分がのらないや。
こんな日はメッセージも少ないょ(_ _;)

気分を変えて町をブラブラします!!!

今日はどんな神様に出会えるかなぁ
2010.01.25

神待ち 曇り。。

今日は曇ってるなぁ。。

こんな日は気分がのりません・・・

でも寝るとこ探さなきゃ(^□^;)


ちなみにきのうは無事に降臨(^▽^♪
DVD観たりして、ま~ったりすごしたょ
ありがとぉございました(*^Ш^)

今日は誰かメッセージくれるかな。。。
なんかふあんだぁ
2010.01.21

神待ち ネカフェ

ただいまネカフェで神待ちしてます
なんだか今日はぉ天気がょくないので、
外もブラブラしにくいし。。。

神待ちってぃつもドキドキです。
だって相手がどんなヒトか分からないし、
その日に泊まれるところが見つからないかもしれないからねぇ

すごく乱暴なヒトもいれば、
とっても優しくしてくれるヒトもいる。

もちろん助けてもらってるから、
贅沢は言えないんだけどねワラ

今日も咲希は元気に神待ちしてマス!
時間があれば咲希にメッセージくださぃ!!!